フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

参考になるブログリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ジオターゲット

« スイッチャの組み立てNo.14(kitbash the switcher) | トップページ | スイッチャの組み立てNo.16(kitbash the switcher) »

2012年1月 1日 (日)

スイッチャの組み立てNo.15(明けましておめでとう御座います)

2012年、明けましておめでとうございます。
一昨年は、大震災などがあり大きな変化の年でした。
ことしは、変化後の発展を期待する、また頑張らないといけない年です。

趣味にどのくらい時間をかける事ができるかわかりませんが、先ずは、スイッチャを完成させます。その次のお題も決まっています。明日、模型店に出かけます・・・

さて、年末に仕入れたパーツを紹介します。

先ずはテスリですね。前部ステップ横に2本づつ取り付けます。
201106_230_800x600
ワーパーは一番下のものを使います。
他は余りますね。勿体ないですが・・・

201106_231_800x600
ナンバープレートは、緑色か赤色にしたいです
201106_235_800x600
キャブドアに使ってしまっています。小さい部品ですが、効果抜群です。
201106_233_800x600
今回、初挑戦です。
テールライト2個、ヘッドライト1個タイプです。
201106_239_800x600

この他、タイホンなど合計で4500円にもなりました。
本体価格の半分にもなりました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
楽しい記事いっぱい にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村レイアウト記事へ移動します

« スイッチャの組み立てNo.14(kitbash the switcher) | トップページ | スイッチャの組み立てNo.16(kitbash the switcher) »

スイッチャ組立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551044/53624031

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチャの組み立てNo.15(明けましておめでとう御座います):

« スイッチャの組み立てNo.14(kitbash the switcher) | トップページ | スイッチャの組み立てNo.16(kitbash the switcher) »